秋のワクワクふれあいまつり 2017

三重県環境学習情報センター、四日市市ふれあい牧場、四日市スポーツランド、四日市市少年自然の家の4施設による合同イベントを開催します!

 日 時2017年9月30日(土)・10月1日(日)10時〜15時
 場 所三重県環境学習情報センター、四日市市ふれあい牧場、四日市スポーツランド、四日市市少年自然の家・星の広場など(四日市市桜町、水沢町)

2017年10月01日

「秋のワクワクふれあいまつり」開催しました!

9月30日(土)、10月1日(日)と開催しました「秋のワクワクふれあいまつり」が終了いたしました。
たくさんの方に各施設のイベントにご参加いただきました!ありがとうございました。

三重県環境学習情報センター「秋のキッズエコフェア」は、たくさんのブースで盛り上がりましたよ。
どんぐりや松ぼっくりなどの自然のものを使った工作や自然エネルギー、地球温暖化などの環境問題について楽しく学ぶブース、センター周辺の自然に触れ合う自然観察会など…ご来場のみなさまにはさまざまな体験をしていただけたのではないでしょうか。
IMG_3163.JPG 2.JPG3.JPG 4.JPG5.JPG 6.JPG7.JPG 8.JPG
9.JPG 9-1.JPG
10.JPG 11.JPG
12.JPG 13.JPG
14.JPG 15.JPG 16.JPG

またこれから迎える秋の行楽シーズン!四日市市桜町、水沢町にある三重県環境学習情報センター、四日市市ふれあい牧場、四日市スポーツランド、四日市市少年自然の家の4施設へぜひ遊びにきてくださいね!!
posted by ワクふれスタッフ at 15:13| ワクワクふれあいまつり