秋のワクワクふれあいまつり 2017

三重県環境学習情報センター、四日市市ふれあい牧場、四日市スポーツランド、四日市市少年自然の家の4施設による合同イベントを開催します!

 日 時2017年9月30日(土)・10月1日(日)10時〜15時
 場 所三重県環境学習情報センター、四日市市ふれあい牧場、四日市スポーツランド、四日市市少年自然の家・星の広場など(四日市市桜町、水沢町)

2017年09月30日

9月30日(土)「秋のワクワクふれあいまつり」1日目終了しました!

「秋のワクワクふれあいまつり」1日目終了しました!各施設を楽しくまわっていただくことはできたでしょうか!?
本日は4施設うち、3施設へ行ってスタンプを集めるスタンプラリーに挑戦していただいた方もたくさんいらっしゃいました。明日も、各施設先着100名の方にプレゼントがあるスタンプラリーを行います!各施設のイベントに参加しながらスタンプを集めてみてくださいね!
☆イベントの内容についてはこちらでチェック!
http://wakufure.sblo.jp/article/181141393.html

三重県環境学習情報センターの「秋のキッズエコフェア」にも、たくさんのご来場ありがとうございました。
みえ星空環境案内人による「星たまごのプラネタリウム」やかんきょう工作「あそべるたいむ」ブースなど大好評でしたよ。
明日10月1日(日)は、環境団体のみなさんにブース出展していただき、さらに盛大なイベントになる予定です。みなさまのご来場をお待ちしております。

IMG_3127.JPGIMG_31222.jpg
IMG_3106.JPGIMG_3116.JPGIMG_3123.JPG


posted by ワクふれスタッフ at 15:26| ワクワクふれあいまつり